京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年08月23日

我北会@岐阜









8月19日(木)、快晴。









なんてことない、いつもの岐阜駅ですが

この日は‥












何年かぶりで高校時代の仲良しが集まりました! 【我北会@岐阜】

岐阜を愛するワタクシ以外は、ミンナほとんど東京在住です( ̄^ ̄)ノ













結婚したりママになってる子もいましたが、

独身or既婚に関係なく、全員が超~個性派+各々の世界でバリバリ活躍中!




JALのCA・一流企業のキャリアウーマン・プロソウルシンガーなど‥

全員職種は違えども、輝かしく勢いづいてる仲間です(☆。☆)














女だけの集まりでしたが、ミンナ日経読んでるし話すことはスケール大きいし

(ちっちゃい世界でグチグチ話す女っぽい群れが苦手な)我北は、ホント男前?!




普段は割と威張ってる部類に属する私ですが、

この仲間は私以上に自信満々で威張っているので、自分がアホ扱いされる感覚が懐かしくて楽です(´ー`)ゞ












女性が外見的にも内面的にも輝き続ける秘訣は、

エステやネイルやジム通いだけでは決してありません。

女が老けない一番の秘訣を、彼女たちは知っています‥ フフ♪





謝! 我北会( ´θ`)ノ










Posted by おMIYO at 02:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ああ、我北会私も参加したい~!
ホント意味もなく自信満々で威張っている人ばかり(笑)だったよね~。あほ扱いされるあの感覚分かるわ~。ホント、高校の時のあの馬鹿馬鹿しい時代に戻りたいね。
Posted by あらし at 2010年08月23日 21:31
強者揃いの会のご様子。

神童と呼ばれた私でもかなわないと瞬時にわかる(笑)

触らぬ神に崇りなし・・・ くわばら・くわばら
Posted by 4代目 at 2010年08月24日 15:38
⇒あらし様

今回は、あらしは<我北会@岐阜>に不参加ということで

あの無意味な威張り様&上から目線ぶりを体感してもらえずで残念!

だけど、おめでとうねー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

自分の威張りグセやアホくささは高校時代(しかも我が校唯一の私立クラス)

で培われたものだと実感できてナニヨリなり( ̄^ ̄)♪
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月25日 01:15
⇒4代目様

「触らぬ神に崇りなし・・・ くわばら・くわばら」

↑ カシコイ判断っ!さすが(自称)神童っ★

でも、4代目の‘ひとりボケ&ツッコミ’能力のレベルの高さは

いつも(たまたま私のツボに合ってるのか‥?!)本気で感心しています◎

まさに、神童レベルです( ̄^ ̄)ノ
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月25日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。