京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年08月08日

いらっしゃいました 大垣水まつり










昨夜もまた、うちの前~駅前通りにかけての

芭蕉元禄の街 大垣 水まつり へ!



























前回のブログ いらっしゃ~い 2010 大垣水まつり や、ツイッターなどの効果もアリ(?)

市役所や商店街連盟の皆サンの他、まちづくり委員やアグレッシブな友人たち(笑)などなど

ホントに多くの皆サンと遇えましたぁ~(´ー`)♪




その一部です ↓ ↓ ↓










































そして、やっぱり‥








連日の宴~ 駅前通りのド真ん中~♪









またまた、お役所や商店街のオジサマーズに手厚いおもてなしを頂きまして

それはそれは愉快な夜を過ごしたのでした(´ー`)ゞ









皆がそれぞれ

年中行事やお祭りを通して

我が町の人や風土や季節を有り難く感じつつ

楽しく満ち足りて暮らせること。

我思是幸也!!











Posted by おMIYO at 02:09│Comments(6)
この記事へのコメント
大変楽しゅうございました〜♪
やっぱお祭りはエエね。
Posted by aki at 2010年08月08日 09:14
相変わらずだなーーーー

久しぶりだなー

大垣よいとこ・・・一度はいきたいね・・夏祭り・・

じゃ・・また・・ににに。。。
Posted by あらじんマスター at 2010年08月09日 23:05
『祭りのあと、後のまつり』

やっと岐阜に戻り、普通にコメントできる環境になりました。
と、いっても、またしばらくしたら、環境が変わります。

今のうちにコメントに力を入れておこう。
Posted by 俺様 at 2010年08月09日 23:12
⇒aki様

いや~!楽しかったですねぇ~ウシシ♪

お祭りはエエですし、うちらはお祭りに必須な人材やと思いますよ?!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ笑
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月10日 19:07
⇒あらじんマスター様

うひゃー!マスター会いたいゎー!!(ノ゚Д゚)ノ

相変わらずって‥ヨクお気付きで‥フフ♡

マスターの名言 『女に金は払わすな』 忘れもしません。(コレ以外は忘れたけど)

そして、相変わらず あらじんご近所のY本氏にはオゴラせてあげ続けてるので

またY氏の幸せのためにも あらじん行きますねーヽ(・ε・)ノ
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月10日 19:12
⇒俺様様

お帰りなさいませ!

環境が変わるとは??

日頃より環境が常に変わっている俺様なので、意味がヨクわかりませんが??

で、ついっぷる&RTの意味は??

と質問返しのコメントでした。だう!
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月10日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。