京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年08月02日

大垣市 元気ハツラツ市 ~8月1日の巻~










お江戸・お仕事・花火・宴・イベント‥と、怒涛の週末を終え

やっとこさブログを(さかのぼりつつ)更新していきます(・ω・)ノ








昨日、8月1日(日)は

毎月第一日曜恒例の 大垣駅前通り 元気ハツラツ市 !







大垣駅前通りが歩行者天国になり、

ワゴンセールや朝市・フリマ・音楽ライブ・スタンプラリーなどなど、

様々なイベントが行われています♪











猛暑の中、皆サンこ~んなオサレ~な衣装で頑張っています。











私は、まちづくりプラザ前の音楽イベントブースの担当スタッフでして

毎回5~6組のアーティストや芸人?の方々に出演頂いております♪











スタッフとかいいつつ、普通に飲んでますが‥

もっていかれそうな空気感に包み込むようなプレイ☆の DJ HORI サンも普通に飲んでまして‥



夜型+インドア派の私たちが、朝っぱらからアウトドアなんで

爆音(←周辺マンションからのクレーム覚悟で)飲まずにはやってられませんね♪











皆サンも、飲みながら食べながら喋りながら‥

一緒に出演されませんかぁ~? ジャンルは問いません。

お問い合わせは私まで♪












そして、昨日のトリは 灼熱の男 のむたけ 氏!

縁あって、今回ピンで初出場してして頂きましたが

私のボーカルスクールの優秀生徒サンでもあります◎












灼熱の空に、気持ちよ~く濁りのない声&弦の波動が流れていきました♪

やっぱり、夜型+インドア派の私たちと違って爽やかにアウトドアが似合うなぁ~笑



(問題: こちらのギターはおいくらでしょう?  ヒント:私の三味線よりもお高いです‥Σ(゚д゚;))













ステキ音楽&色々食べ物&グビッとビール&滅多にしない日焼け などなど

そーとー楽しませてもらいましたが、最後の〆は~‥












大人気! 餅惣 サンの~‥











水まんじゅう氷!

大垣名物の水まんじゅう君が3コ内蔵されています♡










次回の 大垣駅前通り 元気ハツラツ市は、9月5日(日)です。

月イチ日曜は商店街が熱い!?









Posted by おMIYO at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
『今夜こそ』

携帯に煩悩ブログの新規投稿があると同時にメールが来ますので、
起きている限り、早くコメントができるわけです。

ということで、一番乗りのはず。

今夜もセントラルフィットネス岐阜の辻組ナイトランに参加してきました。
本当に大変だこれは。

で、LAVAってすごいおしゃれやね。
どこに吉幾三のコラボがあるの?
Posted by 俺様 at 2010年08月02日 23:35
ども、灼熱男です。
ホントは雪が大好きなんですけど・・・

歌い慣れてる曲はともかく、思いつきの曲はまだ自分の歌に出来る実力が足りませんわ。コードも間違えるし。

このギターはテリーズテリーって言って、知る人ぞ知る、ってとこです。
エエ、もちろん角松レプリカでございます。一生物どぅえす。
Posted by のむたけ at 2010年08月03日 01:00
⇒俺様様

今頃は、サマー馬鹿んす 豪華客船の旅かしら~?

そのままシャンパンまみれになって、何処までもいってしまって下さい♪

てか、LAVAはかなりのシャレオツでしょう?!

ちなみに、吉幾三とLAVAは別にコラボはしていない。

というか、コラボのしようがないと思われる。
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月03日 23:28
⇒のむたけ様

そんなに夏男っぽいのに雪お好きですか!?

実は、私もそーとー‥ → http://miyomania.kyo2.jp/e176726.html

しかし、のむたけサンが思ってる以上に自分らしいカラー出てる演奏でしたよ(´ー`)v

100回の自主練より1回のライブです、ハィ♪

てか、あのギターはそりゃ一生モノでしょ?!

あんなんしょっちゅう買い替えてたらバチが当たるヮ!道楽者めぇ~笑
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月03日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。