京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年08月12日

そうだ お江戸、行こう。 










アップするの忘れてまして、随分とさかのぼりますが‥

先週7月30日(金)は、またまたお江戸へ~♪






東京には高校時代の友達がたくさん住んでるのですが、

若かりし頃のように感覚や感情だけで動いてる余裕はなく

朝から晩まで、お仕事的な用事のみを遂行してます故‥







品川。









渋谷。









三茶。

と、必要最低限のみの経路です。




でも、移動の合間や最終の新幹線までに残されたわずかな時間で

ひとり路地裏を探索するのが私の楽しみナリ♪




では、三軒茶屋の <路地裏&気になる写真> をどーぞ ↓ ↓ ↓

































































そして、やっぱりコレは買う!

かめや の たいたこ♡

たいたこ=たこ焼入り鯛焼きで、三軒茶屋の必食であります(´з`)









そのお店は、住宅街への路地にあります。

見つけて食してみて下さい(・ω・)ノ






そして、その後は

最終の新幹線発車5分前に品川へ。

ナント‥品川駅のホームにてオサレふぁっそん業界人☆の友人に遭遇!!

私=指定席、ふぁっそん業界人=グリーン車。

というワケで、急きょ私にもグリーン車を手配して頂き

ごゆるり~満足~で帰ったのでした。

幸せナリ&日本は狭い&ミンナ一緒(´ー`)♪











Posted by おMIYO at 17:11│Comments(4)
この記事へのコメント
たいたこ、一瞬、あんことたこ焼きのコラボレイトを想像してしまいますた…。
あり得んわな。^^;

昔、大阪で「ミルキーたこ焼き」って見たことあるよ。
生地はホットケーキ、たこの代わりにミルキー、ソースの代わりにチョコシロップがかかった、たこ焼きそっくりのB級スイーツ。
食べる勇気がなかった↓
Posted by aki at 2010年08月12日 19:00
『あ~!!』

夏休みで時間に余裕がありすぎると、何もできなくなる。
忙しくて時間に余裕がないときの方が、いろいろとできる。

人生、そんなもんかもしれんな。
Posted by 俺様 at 2010年08月12日 21:54
⇒aki様

ミルキーたこ焼きはムリやけど、あんこ&たこ焼きのコラボ‥ 私イケるかも!?(´з`)

とか書くと、姐サンにまるで味覚音痴みたいに思われるとイケナイなぁ~。。笑

でも、元祖★炭水化物好きとしては、具ナシ鯛焼きはアリアリです◎( ̄^ ̄)ノ
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月14日 02:16
⇒俺様様

「夏休みで時間に余裕がありすぎると、何もできなくなる。
忙しくて時間に余裕がないときの方が、いろいろとできる。」

↑ おっさる通りです!( ̄^ ̄)ノ

我々は、停まったらイケナイ生き物なのです!

というワケで、岐阜1ローテクな私も

ついっぷるやらRTとか出来るようになりました♪
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年08月14日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。