京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年08月24日

止まれない私~DVD発売





















まだまだ、止まれません。

















というワケで、DVD発売です!(無料で?!)










見たいという物好きな方は、

染物 福田屋 or 渡辺内科クリニック まで(・ω・)ノ














Posted by おMIYO at 23:26│Comments(10)
この記事へのコメント
『うまくまとめました』

俺様もまだまだ止まれません。
「わしゃ、止まると死ぬんじゃ~」
と杖を振り回していた、間寛平ちゃん扮するおじいちゃんを
思い出します。
そんな気分です。

まあ、死ぬときが止まるときだと思えばそのとおりなんだけど。
Posted by 俺様 at 2010年08月24日 23:32
DVDを出すとは、相変わらずの自己愛に溢れた所業に、天才肌のオーラを感じまくっております。

さて、話しは変わりますが京都在住のワタクシ…滋賀をナメておりました。

「招福楼」「たねや」「ロイヤル・オーク」などを擁するダークホース県であるにも関わらず、やはり京都には敵わないだろうとタカをくくっておったのですが。

ここに来て、マイ・ベスト関西に名乗りを上げるスポットに出会ってしまったのです。

場所は奥琵琶湖…『ロテル・デュラク』

まさにブッ飛びモンの、素晴らしいホテルでございます!

淡路島の『ホテル・アナガ』も、神戸の『ラ・スゥイート』も記憶から消え去るほどのインパクトでございますよ。

エエモン好みのMIYO様ならば既にご存知とは思いますが、一応お耳に入れておこうかと思いまして(^^)

寝苦しさついでに、コメさせて頂きました。
Posted by IWASHI at 2010年08月25日 03:29
ごめんね滋賀…『ロテル・ド・比叡』もあったね。
Posted by IWASHI at 2010年08月25日 03:32
DVD見てみたいですね。踏切は必ず一時停止とまれみよ
おMIYOさんのDVDをみよっと!
Posted by ひできです。 at 2010年08月25日 07:41
『とまったみよ?』

ここのところ動きがないですね。
俺様は移動ばかりですが。
Posted by 俺様 at 2010年09月01日 21:04
止まろうMIYO様

つぶやきにて入院かも?と拝見 (@_@;) 
以前、5代目にお会いした折に奥方様はアグレッシブで
沢山の刺激がもらえて良いですね~とお話させて頂いた時

それはそうなんですが、自分で自分に 「 喝 」 を入れすぎて

体調を崩す事があるのでそれが、只々心配でたまらないとの事

素晴らしい夫婦愛に感動しました。

たまには止まろう!! 「 おMIYOは急に止まれない 」は

控え目に、5代目の為にもお願い申し上げます。
Posted by 4代目 at 2010年09月04日 09:42
『代わりに止まりません』

ツイッターを見る限り、MIYO様の調子が相当悪そうで、
ブログどころではなさそうなので、止まれない俺様が
勝手に継続いたします。

さて、俺様は、火曜日に大阪でアメリカ人を接待。
水曜日は岐阜で台湾人を接待。
木金曜日は北海道移動。
寿司にウニイクラ丼、北海道限定のサッポロクラシックビールを
さんざん飲んで、短い北海道滞在をたんのうしました。

来週月曜日はオーストラリア人接待。
火~木曜日は横浜&東京で勉強会や懇親会。
金曜日は岐阜で送別会、
土日は関西。

自分でもすごい移動に驚いております。
Posted by 俺様 at 2010年09月04日 22:27
『本日の実験』

今夜は、仕事が忙しくて、毎週月曜日20時スタートの
セントラルフィットネス岐阜の辻組ナイトランにさんかできなかったものの、
俺様のオフィスすぐ前の岐阜公園で休憩するランナーたちを待ち伏せて、
激励というか、油を売って、楽しくみなさんと談笑したのでした。

その後、自宅へ帰ったのが22時。
走っている人たちに触発されて、一人で走り始めました。

セントラル前から、マサチューセッツな忠節橋までが
ちょうど2キロというのはっていましたが、
その先はどうなっているか気になり、
そのまままっすぐ北上。

われらが、ダンブツ、ダンブツダンブツダンブツ、ダンダンダダ~ン
おおの春堂までは2.6キロ、

MIYO様の母校、北校交差点は3キロ、
まさかのマーサが4キロでした。

このルート、人通りが少ないので、
大声で歌いながら走るには最適です!

以上、本日の実験レポート、終わり。
Posted by 俺様 at 2010年09月07日 00:40
『クイックな一日』

本日、といっても既に過ぎてしまいましたが、
9月19日といえば、
石川遼くんの誕生日の翌々日、
伝説のギターヒーローJimi Hendrixの命日の翌日、
ではありますが、
実は、俺様の誕生日でございました。

というわけで、誰よりも自分自身で祝ってあげるのが
俺様流な誕生日の祝い方なので、

本日は、9月中旬で暑いというのに、
わざわざ岐阜県民スポーツ大会の10km走に参加しました。

おなじみセントラルフィットネス岐阜のメンバーと
俺様会社の2名と走りました。

あまりに暑くて、途中で頭がおかしくなりそうでしたが、
長良川の高橋尚子ロードを長良橋から忠節橋まで2往復、
何とか完走しました。

終わった後は、みんなで風呂に入って、昼食を食べて盛り上がりました。

その後、Sport Depoに行き、
俺様は誕生日プレゼントということで、
マラソンシューズをゲット。

夜は、うなぎを食べて、充実した1日でした。

というわけで、しばらくこんな形で、
煩悩ブログを占拠します。(MIYO様公認)
Posted by 俺様 at 2010年09月20日 02:59
福田美代子さんへ

福田さん、あなたのFB友達のhunahas suzuy さんの旦那から
レイプまがいな事されました

同意なく
無理やり私の膣に指出し入れされて
痛すぎて頭パニックのまま、2時間もずっと手マンされました、
とても長い時間、苦痛を与えられた、

俺楽しんでないから謝れないとか
頭おかしいのですか
精神的苦痛で慰謝料請求になり得ますよ、また、強制わいせつですよね、
手マンマニアなのですか
されたこと奥さんに相談いきますね

と、お友達のhunahasへ奥さん伝えて
Posted by no at 2021年12月07日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。