京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年07月25日

岐阜ビアガーデン&大垣ディナー












ジン・ジン・ジ~ンギスカ~ン♪

(ある程度の年齢以上の方々は口ずさめるハズ)






というワケで、いつもの岐阜駅にて‥













コチラっ↑










シティタワーのビアガーデンに行ってきました♪














スタンディングポジションで張り切って焼き焼きしておりますメニューは‥








ジン・ジン・ジ~ンギスカ~ン♪

さぁ~(この曲をご存知な年代の)皆サンもご一緒に~♪

但し、一度思い出したらナカナカ頭から離れない曲なのでご注意下さい。












ちなみに、我々はオサレ~なBGMをワザワザ現場に持参して聴いてますが

ジン・ジン・ジ~ンギスカ~ン♪ ‥は流していません。













う~ん、調子にのって食べ過ぎ+飲み過ぎましたが

ジンギスカ~ンな夜ゴハ~ンで、大変満足な接待でございました。

ご馳走様でした♡










翌日は、二日酔気味でしたが

翌々日は‥







大垣駅前通りからちょこっと入った大垣城の隣にあります

<フレンチ・みやけ> にて夜ゴハ~ン♪











コース以外にアラカルトも色々あるし、

オーナーシェフが愉快な方で盛り上がりますよー♥












Posted by おMIYO at 04:05│Comments(5)
この記事へのコメント
『二番手』

アップされた時間が遅いというか、早すぎるので、
コメント一番乗りできませんでした。

ジンギスカンの曲が頭の中で
ぐ〜るぐる。
Posted by 俺様 at 2010年07月25日 07:49
ジンギスカン・・・リアルタイムのわたくしですが。

息子の授業参観(小5)に行ったら、
皆でアノ!ジンギスカンの曲で踊ってましたぁ~
今の小学生あなどれませぬ。
しかし、なぜ?なぜジンギスカンなの???
という私のギモンは残されたままなのでありました・・・・
Posted by YOROSHIKU at 2010年07月25日 20:29
『悪夢、再び』

4年ぶりに、セントラル辻組のナイトランに参加。

そのときは、あまりのスピードと距離にまったくついていけず、
大変な目にあいました。

しかも途中で飲み物を買おうと思って千円札を販売機に入れたら、
千円札が汗で濡れていたために、機械に引っかかって
故障してしまい、飲み物もおつりも出てこない、のどはからからのまま。

そして、10キロ走ってぼろぼろになって戻り、セントラルのレセプションの方々が、
俺様のあまりのみすぼらしい姿に驚いたという、
あの伝説の一夜です。

あれから4年。最近はほぼ毎日走っているので、
まあ楽についていけるだろうと思ったら、
その考えが甘かった。
辻組の人たちは、めちゃくちゃ速い。
2週間おきにハーフとかフルマラソンを走る人なので、
「軽くジョギングする程度」の意味がぜんぜん違う。

今日も最後は頭がおかしくなるかと思うほど
疲れ切って、みすぼらしい姿でセントラルに戻ってきました。

次回のチャレンジは4年後でしょうか。
Posted by 俺様 at 2010年07月26日 23:02
⇒俺様様

まず、一番手のコメントが自動的に消去されたため

俺様が無事一番手に浮上できてよかったと思います、ハィ。

そして、「セントラル辻組のナイトラン」‥

ありゃ~あなどれませんよ!!

だって、世の中が健康ブームやらエコブームやらになるずーーーっと前から

(というか、もの心ついた頃から?)本気でスポーツしてる集団なので

我々が幼少からイイ音楽を聴いていないと死んでしまう(変な音を聴いても死んでしまう)

のと一緒です、ハィ!

そして、元祖スポーツクラブのCENTRALの魅力は、入会者の入会動機が

地元スポーツクラブのように 「体力の向上」 とか 「健康維持」 ではなく

「競技力アップ」 な方が多いところです☆

なので、毎日何キロも走っていても全くついて行けないほどの

『セントラル辻組★地獄のナイトラン』 に参加して

みすぼらしい姿+頭おかしくなってちょーだい!! ウシシ
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年07月27日 17:20
⇒YOROSHIKU様

ジンギスカンに素早く反応して下さってウレシイでござりまする♪

小学校の授業参観でジンギスカン‥??

ワカッタ! それはきっと、参観に来られる方のリアルタイム感に合わせて選曲されたんですね!?笑

今度、その気になる踊りを教えて下さいませヽ(・ε・)ノ
Posted by おMIYOおMIYO at 2010年07月27日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。